Programing 53日目

【本日の勉強内容】
・Progate(4h)

・CODEPREP(1h)

・いきなりはじめるPHP(2h)

・Udemy教材(1h)


【解決済み】

 

【未解決】


【新出単語】

 

【時間】

8h

【メモ】

 

WEB系企業の入社試験として「PHPでのECサイト制作」が与えられた。入りたい会社だったので全ての面接をキャンセルして、2週間この課題に取り組む。

 

まずは触りで色々な初心者用の教材に目を通してPHPの基本文法を確認。Progateをまたやることになるとは・・・これから新しい言語始めるたびにお世話になるんだろうなぁ。

 

これで入れなかったら大馬鹿なのだが、まだ不思議と不安はなく、課題に集中できている。

 

Laravelは使わないつもり。でないと自分で理解して書いたことにならないだろうし。まずはPHPのみでチャレンジしてみよう。

 

教材が豊富なので、きっとなんとかなるはず。